MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [プラチナ・ゴールド会員限定]公開練習日程のお知らせ

[プラチナ・ゴールド会員限定]公開練習日程のお知らせ

2017-18シーズンの公開練習日程が決まりましたのでお知らせします。見学は千葉ジェッツふなばしブースタークラブ(プラチナ・ゴールド会員)の会員特典となっております。見学ご希望の会員様は事前の申請が必要となりますので、お手数ですが下記概要にしたがってお申込み下さい。初回は9月13日と締め切りまでの期間が短いことをお詫び申し上げます。


【2017-18シーズン公開練習概要】

■日程:

1) 9月13日(水)
2) 10月11日(水)
3) 11月8日(水)
4) 12月6日(水)
5) 1月17日(水)
6) 2月7日(水)
7) 3月7日(水)
  ※事情により急きょ変更となる場合がございます。

■時間: 14:00~16:00頃
■会場: 船橋アリーナ サブアリーナ 2F観覧席
  アリーナへのアクセスはこちら
  ※北習志野駅からの直行バスは運行されません
  ※土足で観覧可能です
■応募方法:インターネットからお申込み下さい。(下記リンク)
■定員: 約300名
  
※定員に達した場合はプラチナ会員様を優先とし、ゴールド会員様は抽選とさせていただきます。
第1回目(9月13日)の〆切: 9月10日(日)23:59
  
※応募結果につきましては、9月11日(月)12時までに千葉ジェッツふなばし公式サイト等やメールにてご連絡いたします。
■会員でない未就学児について:
 未就学児のお子様につきましては会員である保護者の方と同伴することができます。
■見学に関する注意事項:
 ・練習前後で選手・コーチとの接触はできません。プレゼントはスタッフが責任を持ってお預かりさせていただきます。
 ・練習中のビデオ・写真撮影は禁止です。
 ・練習中はお静かに願います。特にお子様をお連れの方はご配慮いただければ幸いです。同じ建物の1Fにキッズスペースがございますので万が一の場合はご利用ください。(託児スペースではありませんので必ず保護者の方と一緒にご利用ください)