MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [フライトクルー] フリースタイルバスケットボーラーTaMa、粕谷智成サブMC卒業のお知らせ

[フライトクルー] フリースタイルバスケットボーラーTaMa、粕谷智成サブMC卒業のお知らせ

千葉ジェッツふなばしフライトクルーでは、フリースタイルバスケットボーラーTaMaとサブMC粕谷智成が2016-17シーズンをもって卒業いたしましたのでお知らせいたします。


【フリースタイルバスケットボーラー TaMa】

TaMa400x500.jpg

<コメント>
お久しぶりです。
フリースタイルバスケットボーラーのTaMaです。昨シーズンまででフライトクルーを卒業することとなりました。
2015年からの2シーズンをフライトクルーとして主にホームゲームに参加させていただきました。
参加することが多くなかった私に対し、いつも暖かく接していただいたブースターやジェッツの皆さんにはとても感謝しています!
パフォーマンスは今後も続けていきますので、何処かで見かけた際は声をかけていただけたら嬉しいです。
そして今後もジェッツへの熱いブーストをよろしくお願いいたします!


【サブMC 粕谷智成】

kasuya.jpg

<コメント>
この度、千葉ジェッツふなばしのサブMCを卒業する事になりました。2シーズン、全てのHOME GAMEに参加させて頂き、今、ジェッツが心から大好きです。今季は一層、盛り上がるシーズンになる筈です。ジェッツで感じた事を糧に、僕も次のステップへ、果敢にチャレンジしていきます。ジェッツブースターの皆さん。千葉ジェッツに関わる全ての皆様へ。最高に刺激的でワクワクする経験をありがとうございました!

最後に最大限の感謝とリスペクトを込めて
LETS GO JETS!!!!!!!