MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「XFLAG JAMシート」に、新たな特典として選手サイン入りグッズが追加されました!

「XFLAG JAMシート」に、新たな特典として選手サイン入りグッズが追加されました!

スマホアプリモンスターストライクを提供するXFLAGとのコラボレーション企画として誕生した「XFLAG JAMシート」は、コートサイド間近で試合を観戦できる特別なシートです。ご購入いただいたお客さまには、会場にてオラゴンとジャンボくんのキャラコラボマークやモンストキャラクターがデザインされたオリジナルコラボグッズをプレゼントします。そして、新たに、選手の直筆サイン入りグッズと、抽選で選手全員の直筆サイン入りTシャツのプレゼントが決定しました!


jets_monstnews_0919_3.png

XFLAG JAMシート特典には、チケット1枚につき、フェイスタオルとスクイズボトルがそれぞれ各1種ずつ、他にもさまざまなオリジナルコラボグッズをご用意しています。そして、フェイスタオルには、選手一名の直筆サインが入ります!どの選手のサインが書いてあるのか、どんなデザインがもらえるかは会場でのお楽しみです。
 ※選手の指定はできません。サインが入るグッズは変更になる場合があります。

更に!XFLAG JAMシートをご購入いただいた方の中で、ロースター12選手全員の直筆サイン入りスペシャルTシャツが毎試合5名様に当たります!来場時にお渡しするオリジナルコラボグッズの袋の中に、ランダムにてスペシャルTシャツを封入する予定です、会場で開けてのお楽しみ!

※Tシャツはワンサイズ(Lサイズ)を予定しています。
※オリジナルコラボグッズ、サイン入りグッズの内容、数量等は予告なく変更となる場合があります。


※XFLAG JAMシートは、千葉ジェッツふなばしの試合をコート間近で観戦できる特別なシートです。ミクシィグループの株式会社フンザが運営する「チケットキャンプ」で限定販売中です。

<ご購入はこちらから↓>
banner_jamsheet.png