MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [プラチナ・ゴールド会員特典] 大サイン会日程変更に関するお詫び

[プラチナ・ゴールド会員特典] 大サイン会日程変更に関するお詫び

プラチナ・ゴールド会員様の特典として、大サイン会の1回目の実施をシーズン開幕前に予定しておりましたが、日程の調整がつかず実施をシーズン中に延期させていただく旨を、9月11日に公式サイトにてお知らせさせていただきました。

<参考>9月11日発表のニュース
 https://chibajets.jp/news/31989.html

しかし、全会員の皆様にまで周知することができず、また延期の日程についてもお知らせが遅れておりますことを深くお詫び申し上げます。延期になった日程につきましては余裕を持った日程で実施できるよう現在も調整を図っておりますが、決まり次第ただちにお知らせいたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、2回目は予定通りシーズン終了後(5月下旬頃)に実施いたします。

選手たちとの交流を楽しみにされていらっしゃる会員様には、期待を裏切ることになりまして誠に申し訳ございません。今後は業務改善に真摯に取組み、サービス向上に努める所存にございますので、引き続き千葉ジェッツふなばしを応援賜りますようお願い申し上げます。