MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [8.1更新]B.LEAGUE 2018-19 シーズン試合日程発表のお知らせ

[8.1更新]B.LEAGUE 2018-19 シーズン試合日程発表のお知らせ

このたび千葉ジェッツふなばしでは、B.LEAGUE 2018-19シーズンの試合日程が決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、試合開始時間は全て予定となります。変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。現在調整中の箇所や確定スケジュールに関しましては、随時千葉ジェッツ公式ホームページ等でお知らせいたしますのでご確認ください。試合日程の詳細は下記の通りです。
[7.10 12:00更新]11/7(水)栃木ブレックス戦の試合開始時間が決まりましたのでお知らせいたします。
[8.1 更新]10/27(土)・28(日) 大阪エヴェッサ戦の試合会場名が変更になりましたのでお知らせいたします。


また、2018-19シーズンのホーム開幕戦は10月4日(木)、6日(土)に船橋アリーナで開催される川崎ブレイブサンダース戦に決まりましたので合わせてお知らせいたします。開幕戦の詳細は確定次第公式ホームページ、公式SNS等でお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

B.LEAGUE 2018-19シーズン 千葉ジェッツふなばし試合日程

※試合開始時間は全て予定となります。変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※調整中の箇所に関しましては、決定次第改めてお知らせいたします。