MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [8.10更新][イベント]9.1 ブースタークラブ会員限定 第1回握手会を開催します!

[8.10更新][イベント]9.1 ブースタークラブ会員限定 第1回握手会を開催します!

この度千葉ジェッツふなばしでは、9月1日(土)にブースタークラブ会員特典の「握手会」を開催することに決まりました!
なお、こちらのイベントへのご参加は、ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・キッズ(※)会員様限定となっております。
ダイヤモンド・プラチナ会員は既に定員に達しているため募集を終了しておりますが、ゴールド・キッズ(※)会員はまだまだ受付中です!今お申込いただいた方も握手会にご参加いただけるほか、8月27日(月)からの一般チケット先々行販売もゴールド会員様は対象となりますので、迷われている方はぜひこの機会にご検討ください!
※キッズ会員へのご入会は、高校生以下で保護者の方(ご両親または祖父母)がゴールド会員以上にお入りいただく必要がございます。握手会につきましても、保護者の方がゴールド会員以上であればご一緒にご参加いただけます。

【8月10日追記】8月10日よりお申込受付を開始いたしましたので、参加希望の会員様は一番下のリンクよりお申し込みください。また、ご案内ハガキを8月10日より順次発送しております。お申込後は当日ハガキを必ずご持参ください。(8月10日以降にご入会の方は、20日以降順次ハガキをお送り致します)※ハガキを他人に譲渡して参加することはできません。

第1回握手会の開催概要は下記をご参照ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!

ブースタークラブ会員限定 第1回握手会

■日程:2018年9月1日(土)18:00~19:30頃
■会場:船橋アリーナ サブアリーナ(船橋市習志野台7-5-1)
    <最寄>東葉高速鉄道「船橋日大前」駅より徒歩10分
  ※土足禁止のため、お手数ですが室内履きをご持参ください。
  ※当日は北習志野駅から直行バスの運行はございません。
  ※駐車場は台数が少ないため、公共交通機関をご利用ください。
■参加可能会員:ダイヤモンド/プラチナ/ゴールド/キッズ※
  ※キッズ会員は必ず参加される会員様が保護者(ご両親と祖父母)となっている場合に限ります。
   また、参加される際は保護者の方と同伴でお願いします。
   キッズ会員の年齢下限はございませんが、選手と握手したいお子様はご入会ください。
■参加予定選手:全選手
  ※コンディションや日本代表活動の理由で欠席となる場合がございますので、予めご了承ください。
   欠席となった場合は代替日を9月26日に設定させていただく予定です。
■参加方法:
  運営上の理由により、事前にお申込を受付させていただきます。
  参加ご希望の方は、お手数ですがインターネットからお申込ください。
  お申込サイトは準備が整い次第、会員様にお知らせいたします。

【注意事項】
・スケジュール等の詳細は改めておはがきにてご案内させていただきます。
・握手は1選手につき1回までとなります。
・参加は会員ご本人様に限らせていただきます。資格を他人に譲渡して参加することはできませんので予めご了承ください。
・選手・コーチとの写真撮影、サイン、会話は時間の都合上ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・進行上の理由により、開始時間が前後することがございます。
・イベント開催時間内(受付終了時間前)でも列が途切れ次第、イベントを終了させていただく場合がございます。
・本イベントに関するお問い合わせは千葉ジェッツまでお願いいたします。会場施設(船橋アリーナ)ではお応えいたしかねますのでご了承ください。