MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > イベント業務提携のお知らせ

イベント業務提携のお知らせ

この度千葉ジェッツふなばしでは、#11 西村文男 選手が代表を務めるF ive株式会社とイベント企画に関する業務提携を行うことに決まりましたのでお知らせいたします。本件に関するクラブ代表 島田、西村選手のコメントに関しましては、下記をご参照ください。
今回の業務提携を受け、今後はブースタークラブ会員様限定のイベント開催を増加する予定です(※)。また過去に実施してきたイベントに関しても、F ive株式会社と共同でプロデュースを行い、より充実した内容となるよう企画してまいります。
※イベントの実施回数は今後増やしていく予定ですが、募集人数等の関係で抽選制度や応募できる会員ランクの制限を設けさせていただく場合がございます。なるべく多くの方にご参加いただけるよう、最大限配慮して取り組んでまいりますので、予めご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

まずはイベント企画第1弾として、2018年8月26日(日)に「イートン祝1万フォロワー&お疲れ様会」、2018年9月28日(金)「F会」の実施をそれぞれ予定しております。各イベントの詳細や募集につきましては、別途ニュースにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
 

 

【クラブ代表 島田慎二 コメント】

この度、ファンサービスを積極的に行いたいという西村選手と、ブースタークラブの付加価値をあげていきたいという会社の考えが一致し、西村選手が運営するF ive株式会社と業務提携を行い、ファンクラブイベントの運営・企画を共同で行うこととなりました。既にご入会いただいている方は今後をお楽しみに、まだご入会されていない方は是非この機会にブースタークラブへのご入会をお待ちしております。

 

【西村文男 選手 コメント】

ファンとの交流をもっと深く行いたいという思いからできた西村が代表を務めるF ive株式会社と、ブースタークラブの価値を向上したいという会社の思いが一致して、業務提携となりました。ファンと選手の距離を近くし、ジェッツがより愛されるチームとなるよう頑張っていきますので、まだ会員でないという方は是非ブースタークラブにご入会ください。お待ちしております!