MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [9.1更新][ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・キッズ会員限定] 公開練習試合開催のお知らせ

[9.1更新][ダイヤモンド・プラチナ・ゴールド・キッズ会員限定] 公開練習試合開催のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしを応援いただきありがとうございます。
この度、千葉ジェッツブースタークラブ会員限定公開練習試合を開催させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。練習試合の実施がこのほど決まりましたため、告知が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。公開練習試合の概要につきましては、下記をご参照ください。
今シーズンはアーリーカップやマカオで開催されるアジアリーグ「テリフィック12」に出場する関係で、大変申し訳ございませんが1試合のみの公開とさせていただきます。ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
観覧をご希望される方は、事前にインターネットでのご応募が必要となります。ご応募方法につきましては、下記概要にてご案内しております。なお、ご応募多数の場合、ゴールド会員様は抽選とさせていただきますので予めご了承ください。

※9.1更新 応募フォームを開設いたしました。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。下記概要内にリンクを掲載しておりますので、そちらからご応募ください。


【公開練習試合概要】

■日時:2018年9月13日(木)14:00 Tip Off
■対戦:釜山KTソニックブーム(韓国KBL)

■会場: 船橋アリーナ サブアリーナ
    アリーナへのアクセスはこちら
 ※北習志野駅からの直行バスは運行されません
 ※観覧は2F観覧席になります。土足で観覧可能です。
■出場予定選手:#2 富樫勇樹 選手を除く全選手
 
※#2 富樫勇樹 選手は日本代表活動期間のため、今回の練習試合は不参加となります。
 ※当日のコンディションによって出場できない選手がいる場合もございます。予めご了承ください。
■観覧できる会員グレード:ダイヤモンド/プラチナ/ゴールド/キッズ会員
 ※キッズ会員は必ず参加される会員様が保護者(ご両親と祖父母)となっている場合に限ります。また、参加される際は保護者の方と同伴でお願いします。
 ※キッズ会員の年齢下限はございませんが、観覧したいお子様はご入会ください。
 ※ご応募多数の場合、ゴールド会員様は抽選とさせていただきます。
■観覧:無料
■ご応募方法:インターネットよりお申込み下さい。

■お申込締切: 9月7日(金)23:59
 ※ゴールド会員様の当落結果につきましては、9月8日(土)にメールにてお知らせさせていただきます
■観覧に関する注意事項:
 ・試合前後で選手・コーチとの接触はできません。プレゼントはスタッフが責任を持ってお預かりさせていただきます。
 ・観覧中のビデオ・写真撮影は禁止とさせていただきます。