MENU

千葉ジェッツ

CHIBA JETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 千葉ジェッツふなばし後援会「2018-19シーズン 決起集会」開催報告

千葉ジェッツふなばし後援会「2018-19シーズン 決起集会」開催報告

この度千葉ジェッツふなばしでは、2018年8月30日(木)、千葉ジェッツふなばし後援会(会長:松戸徹 船橋市長)による「2018-19シーズン 決起集会」を開催いただきましたのでお知らせいたします。決起集会には多くの後援会員の皆さまにご参加いただき、10月から始まるB.LEAGUE 2018-19シーズンに向け、熱い激励のお言葉を賜りました。お集まりいただいた皆さま、そして後援会にご参加いただいているすべての皆さまに、心より御礼申し上げます。

 

当日は千葉ジェッツフライトクルーチアリーダーズ「STAR JETS」の新メンバー4名も初めてユニフォームを着用して登場し、皆さまの前でパフォーマンスを披露いたしました。また、公式マスコットキャラクターの「ジャンボくん」もこの日が新ユニフォームのお披露目となりました。ジャンボくんは今シーズン初めてユニフォームを変更し、選手の新ユニフォームと同じデザインを着用しております。
チームの勝利を後押しすべく、フライトクルーも皆さまと一緒に会場を盛り上げて参りますので、ぜひ今後の活動にもご注目ください。

この2年間達成できていないリーグ優勝に向け、チーム・フロントスタッフ一丸となって新しいシーズンに挑んで参ります。
今後とも千葉ジェッツふなばしへのご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。