MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 家でも、楽しもう。【Enjoy Stay Home】企画実施について

家でも、楽しもう。【Enjoy Stay Home】企画実施について

いつも千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。
5月1(金)から10(日)まで「Enjoy Stay Home」企画を実施いたします。こちらは「家でも、楽しもう。」をコンセプトに外出自粛が続き、自宅で過ごす時間が増加した中でも運動不足解消・ストレス解消をしながら千葉ジェッツを通して、おウチで楽しんでいただきたいという想いで企画いたしました。
「24秒ボール回しチャレンジ」や「ダンスチャレンジ」等どなたでも簡単にご参加いただける内容となっております。そして、参加者の中から特に印象に残ったチャレンジを見せてくださった方にSP特典をプレゼントいたします!!実施期間中、何回動画を投稿をいただいても問題ありませんので是非、毎日の日課としてチャレンジください!沢山のご参加お待ちしております。

Enjoy Stay Home 企画概要

【実施期間】
2020年5/1(金)18:00~5/10(日)23:59

【企画内容】
■お題①:24秒ボール回しチャレンジ

■内容:千葉ジェッツの歌にのせて24秒間のボール回しにチャレンジ。時間内に何回できるかの最高回数に挑戦すると共に、[ 情熱、ユーモア、可愛さ ]等も審査の対象となりますので、どなたでも参加いただけます!特に印象に残った優秀なチャレンジャーには、ジャンボくん賞をプレゼントいたします!!

■ジャンボくん賞の賞品:いずれかの選手or大野HCサイン入りジャンボくんクッション

■参加方法:ご自身のTwitterにハッシュタグ[#EnjoyStayHome #コロナに笑利]を付けて動画をツイートしてください。
※上記2つのハッシュタグがないと無効となってしまいますので、お気をつけ下さい。
※期間中、何回投稿いただいても問題ございません!是非いっぱいチャレンジ下さい。
※お家にボールがない方は他の物で代用いただいて問題ございません。

■ルール説明:千葉ジェッツの歌に合わせて24秒間ボール回しにチャレンジ!!
①バスケットボールまたは、ボールの代わりになる物をご用意ください。(他競技のボール・ぬいぐるみ・クッションなど身の回りの安全なモノでチャレンジください!)

②千葉ジェッツの歌の「千葉ジェッツ Hey!!」を合図にスタート。

③脚→腰→頭→腰→脚とボール回しを順番に行っていきます。

④24秒経つとブザー音がなりますので、そこで終了となります。

⑤最後に「Enjoy Stay Home」とカメラに向かってメッセージをお願いいたします。

⑥撮影した動画をTwitterにて「#EnjoyStayHome #コロナに笑利」のハッシュタグを付けて投稿。

■24秒ボール回しチャレンジ音源はコチラ:https://24.gigafile.nu/0516-bc864346dd02ee1f82be8ef40e73cd836
チャレンジする際にご使用ください。公開中の選手がチャレンジしている動画の音をご使用いただいても問題ございません。

■お手本動画はコチラ:随時、更新します。



■お題②:ダンスチャレンジ

■内容:STAR JETSが踊るダンスにチャレンジ。簡単な振り付けですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。投稿いただいた動画の中から特に印象に残った方たちにSTAR JETS賞をプレゼントいたします。

■STAR JETS賞:STAR JETSが試合時に使用したメガホン(サイン入り)

■参加方法:ご自身のInstagramにハッシュタグ[#EnjoyStayHome #STARJETSチャレンジ]を付けて動画を投稿してください。もしくは、STAR JETSアカウントにDMでお送りいただいても問題ございません。
※上記2つのハッシュタグがないと無効となってしまいますので、必ず付けて投稿して下さい。
※ストーリーは無効となってしまいます。
※期間中、何回投稿いただいても問題ございません。

■ルール説明:「Good Time」に合わせてダンスにチャレンジ!!
①「Good Time」の曲に合わせてダンスをしましょう!

②ダンスが終わりましたら「Enjoy Stay Home」とカメラに向かってメッセージをお願いいたします。

③撮影した動画をご自身のInstagramにて「#EnjoyStayHome #STARJETSチャレンジ」のハッシュタグを付けて投稿。もしくは、STAR JETS公式アカウントへDMでご送付ください。

■ダンスチャレンジ音源はコチラ:https://1.gigafile.nu/0507-d80883b9d4d7fbcc8ca37e9c5cca5ad28
チャレンジする際にご使用ください。公開中のSTAR JETSがチャレンジしている動画の音をご使用いただいても問題ございません。

■お手本動画はコチラ:随時、更新します。



【当選者発表】
5/15(金)23:59までにご当選者様へSNSのDMにてご連絡させていただきます。
※事前にDMを受け取れる設定になっているかご確認ください。

【ジャンボくん賞】
「富樫選手が持っているジャンボくんクッションをプレゼント!」 (数量未定)


【STAR JETS賞】
「Miyuが持っているSTAR JETSが応援時に使用したメガホンをプレゼント!」(数量未定)

 

RELATED

関連ニュース