MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【BC】2019-20シーズン ブースタークラブ会員限定イベント中止のお知らせ

【BC】2019-20シーズン ブースタークラブ会員限定イベント中止のお知らせ

いつも千葉ジェッツふなばしへ厚いご声炎を賜り、誠にありがとうございます。

4月にご案内しておりました2019-20シーズン第2回握手会、ダイヤモンド・プラチナ会員限定イベント(ブースターパーティー)の代替イベントにつきまして、夏開催を予定しておりましたが開催中止を決定いたしました。
 
選手交流イベントにつきましてはブースターの皆さまからの期待も非常に高く、クラブとしてもイベントを通じて皆さまに感謝の気持ちを伝えられる場でもありましたので実施に向けて準備を進めてまいりました。しかしながら、緊急事態宣言は解除されたものの、依然として警戒が必要な状況は続いており、不特定多数が密に集まることによる新型コロナウイルス感染拡大の防止、ブースターの皆さま、選手、チーム関係者の安心・安全を守る観点から、開催を断念することとなりました。

実施を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ございません。ご迷惑とご心配をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。  

なお、当該イベントの実施は中止とさせていただきますが、何か別の方法で皆さまにお返しできるイベントを実施したいと検討を重ね、オンラインでの下記選手イベントを開催することといたしましたので合わせてお知らせいたします。
 

第2回握手会代替イベント 

別途ご案内しております6/27に開催予定のイベント「2019-20 SEASON ブースター感謝祭@YouTubeLIVE」内の第2部にて、ブースタークラブ会員様限定(※)コンテンツを実施いたします。

※対象:ダイヤモンド会員/プラチナ会員/ゴールド会員/スーパーキッズ会員/キッズ会員
 

 

ブースターパーティー代替イベント

ダイヤモンド・プラチナ会員様限定の特典イベントの代替につきましては、現在検討中となります。決定しましたら改めてご案内いたします。

【お問合せ先】
TEL:047-401-4178(平日:10:00~18:00)

E-mail: jets-booster@chibajets.jp
TEL: ※返答に少々お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

RELATED

関連ニュース