MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【BC】9/9(水)までの入会で3組6名様にホーム開幕戦ペアチケットプレゼント!!

【BC】9/9(水)までの入会で3組6名様にホーム開幕戦ペアチケットプレゼント!!

いつも千葉ジェッツに熱いご声炎をいただきありがとうございます。
このたび千葉ジェッツブースタークラブでは、9月9日(水)23:59までにご入会してくださった方の中から抽選で3組6名様にホーム開幕戦の1F SS席ペアチケットをプレゼントするキャンペーンを実施いたします!このキャンペーンはすでに入会してくださっている方も対象になります。

ペアチケット詳細

対象の試合情報は以下になります。
日程:10月17日(土)
対戦相手:宇都宮ブレックス
会場:船橋アリーナ
試合開始:16:05
座席:ホーム側 1F SS席※

※シートの種類はホーム側 1F SS席をご用意しております。
2020‐21シーズンより座席区分を変更しておりますので、詳しくは下記をご覧ください。

座席についての
詳細はこちら

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため座席間隔を空けてのご案内となります。
※席番をご選択いただくことはできません。予めご了承ください。
試合が延期になった場合は延期となった日程でご使用いただけます
試合が中止になった場合はチケットは無効になり払い戻しはいたしません

当選された方へのご案内

・当選された方には、メールにてご連絡いたします。
・ペアチケットご当選受諾は9月16日(水)までに当選メールに返信をお願いします。
・当選受諾をされた方には、試合開催前までにチケットを書留にてお送りいたします。

予定スケジュール

9月9日(水):キャンペーン締め切り
9月10日(木):抽選・当選メール送信
9月16日(水):当選受諾返信締め切り

※指定の締め切りまでにご返信が無い場合は当選が無効となります。
※当選を辞退される方がいた場合は繰り上げ抽選を行う可能性がございます。
※事前に「@chibajets.jp」のドメイン解除(受信設定)をしていただきますようお願いいたします。


ブースタークラブの
詳細はこちら


 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし ブースタークラブ事務局

※メールの回答は平日営業時間内に対応させていただきます。また、ホームゲーム開催翌日の月曜日は休業日となりますので、予めご了承ください。

RELATED

関連ニュース