MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > [5/11更新]【チケット】B.LEAGUE SEMIFINALS 2021-22の一次先行販売開始価格について

[5/11更新]【チケット】B.LEAGUE SEMIFINALS 2021-22の一次先行販売開始価格について

5月10日(火)より予定しております、B.LEAGUE SEMIFINALS 2021-22がホーム開催となった場合におけるチケットの一次先行販売開始価格を、下記のとおり決定いたしましたのでお知らせいたします。

「まん延防止等重点措置」は3月21日(月)で解除となっておりますが、B.LEAGUE SEMIFINALS 2021-22は、引き続き「都道府県が定める様式に基づく感染防止策等を記載したチェックリスト」に基き運営いたします。
皆さまに安心してご観戦いただけるよう感染対策を徹底してまいりますので、今一度感染対策ページをご一読の上ご来場いただきますよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

感染対策については
こちら

またB.LEAGUE SEMIFINALS 2021-22は、5月21日(土)~23日(月)の最大3日間を予定しており、3日間分のチケットを今回の販売対象としておりますが、下記の場合、不開催となった試合のチケット代金は後日返金対応をさせていただきますのでご確認ください。

・今後の勝敗によりB.LEAGUE SEMIFINALS 2021-22進出、またはホーム開催の権利を獲得できなかった場合
・ホーム開催となったが、いずれかのチームが2戦先勝し、GAME3の5月23日(月)の試合が行われなかった場合

なお、収容率は100%にて開催いたしますが、プレミアムシート、ファーストクラス、ゴールピット席につきましては、お席へのご案内および導線の関係上、引き続き約半分に間引きして販売いたします。

皆さまの熱い応炎が、FINAL進出をかけて戦う選手たちへの後押しとなります!
ぜひ会場に足を運んでいただき、スタンドを真っ赤に染め、選手とブースター一丸となって、ともに戦いましょう!
いくぜてっぺん!

5月11日(水):試合開始時間を追記いたしました。また、5/8(日)にB1東地区で優勝したことを受け、SFに進出した場合のホーム開催が確定いたしました。

対象試合
日程 試合開始時間 対戦チーム 会場
5月21日(土) 15:05 未定 船橋アリーナSFに進出した場合
5月22日(日) 16:05 未定 船橋アリーナSFに進出した場合
5月23日(月) 19:05 未定 船橋アリーナSFに進出した場合

※2戦先勝方式のため、GAME3はGAME2終了時点で1勝1敗の場合に開催されます。
※対戦相手は、決まり次第お知らせいたします。

SEMIFINALS2021-22
チケット販売概要はこちら

 

販売開始日時
  • ダイヤモンド会員
    5月10日(火)
    12:10販売開始予定
  • プラチナ会員
    5月11日(水)
    12:10販売開始予定
  • ゴールド会員
    5月12日(木)
    12:10販売開始予定
  • レッド会員
    5月13日(金)
    12:10販売開始予定
  • キッズ会員/メルマガ会員/一般
    5月16日(月)
    12:10販売開始予定

※アウェー側の一部の席は、対戦相手が決定した後に下記のとおり販売を開始いたします。
・対戦相手が5/15(日)に決定した場合 : 5月16日(月) 12:10~販売開始
・対戦相手が5/15(日)時点で未決定の場合 : 決定後に販売を開始いたします。なお、準備のため販売当日11:00~12:10までの間は全チケット販売を一時停止いたします。日程は、事前にSNS等でお知らせいたします。

注意事項

2020-21シーズンBリーグファイナルのチケット販売時に発生したようなサーバーダウンを回避するため、今季は各クラブのチケット購入ページについて、ウェイティングルームに加えて待機ページを設置することで2段階のアクセス集中緩和策を講じることが可能となりました。千葉ジェッツも今季より、車椅子席販売窓口以外に待機ページおよびウェイティングルームを設けておりますので、下記を必ずご確認ください。

待機ページについて
・待機ページには販売10分前から入場でき、販売開始時刻になりましたらランダムに皆さまをウェイティングルームへご案内いたします。
※待機ページにいる間は画面の更新をせずお待ちください。
・販売時刻以降に「購入する」ボタンをクリックした場合は、待機ページを通らずウェイティングルームへご案内します
・ウェイティングルームには待機ページの方、販売時刻以降にアクセスした方の順番でご案内いたします
ウェイティングルームについて
・アクセスが集中した場合は「ウェイティングルーム」にご案内いたします
・ウェイティングルームでお待ちいただいている間ブラウザの更新をしないでください
・ウェイティングルーム通過後、購入画面でブラウザの更新をしないでください
・ウェイティングルームを通過されても、完売している場合がございますので予めご了承ください

 

2021-22シーズン価格設定について

2021-22シーズンより2Fエンド席、2FプレーンB席、車椅子席、高校生以下の価格設定席種は、試合ごとの固定価格といたしました。
※固定価格の座席については、購入時期による価格の変動はございませんが、試合ごとの価格は異なります。
 

 

価格変動状況について

価格変動後にチケット情報Twitter公式アカウント(@TICKETCHIBAJETS)にて随時発表しますので、アカウントをお持ちの方はBリーグチケットのほかTwitter上でもご確認いただけます。
※Twitterでの発信は自動反映ではないため、価格変動から発信までにお時間をいただく場合がございます。
※Twitterで最後に発信した価格とBリーグチケットの価格に相違があった場合は、Bリーグチケットの価格が正となります。

 

お支払方法について

■クレジットカード
■コンビニエンスストア
・購入から72時間以内にお支払ください。未払いの場合は、座席がリリースされます。
・試合開催3日前からコンビニエンスストア支払いは使用できません。
■PayPay
10月28日(木)~ PayPayでのお支払が可能となりました。
※B.LEAGUEチケットサイト「申込完了ページ」を表示せずにブラウザを閉じると購入完了になりません。PayPayの決済音後、必ずB.LEAGUEチケットサイトの「申込完了ページ」をご確認ください。 詳しくは下記をご確認ください。

B.LEAGUEチケットPayPay決済時の注意事項
 

価格表
 
船橋アリーナ座席表

 

各座席からの
見え方等はこちら

 

お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

TOPに戻る