MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お願い】試合会場での入り待ち・出待ち行為の禁止について

【お願い】試合会場での入り待ち・出待ち行為の禁止について

日頃より千葉ジェッツふなばしへ熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。


2023年12月24日(日)、アウェー仙台戦からの帰路時におきまして、駅で選手に対してサインを強く求める行為がございました。
スタッフからも注意をさせていただきましたが、ホーム・アウェーに関わらず、千葉ジェッツの選手およびチームスタッフ、フライトクルーに対する試合会場での入り待ち・出待ち行為、サインや写真撮影を求める行為は禁止としております。

当該行為により、施設および施設を利用される他のお客さまのご迷惑となる他、思わぬ怪我やトラブル等に繋がる恐れがありますのでご遠慮ください。

また、試合会場に限らず、遠征中の駅や空港、宿泊先のホテル等でも同様に、上記に該当する行為はお控えください。

こちらからの注意をお聞きいただけない場合は、しかるべき措置を取らせていただく可能性もございます。

選手およびチームスタッフ、フライトクルーの体調・コンディション管理にご理解をいただきまして、モラルを遵守しての応援にご協力のほどお願い申し上げます。
※アウェー会場では入り待ち・出待ち、移動時のファンサービス対応を規制していない場合もございますが、その場合であっても千葉ジェッツの選手およびチームスタッフへのご要望はご遠慮いただきますようお願いいたします。


選手・チームスタッフのプライバシー及びコンディション管理にご理解いただきますようお願いいたします。

観戦マナー&ルールは
こちら