MENU

千葉ジェッツ

CHIBAJETS
FUNABASHI

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン チケット販売概要について

2022-23シーズン チケット販売概要について

日頃より千葉ジェッツふなばしに熱いご声炎を賜り誠にありがとうございます。

B.LEAGUE 2022-23シーズンにおけるホームゲームのチケット販売概要について下記のとおりお知らせいたします。

2022-23シーズンもいよいよ開幕です!
昨シーズンの悔しさをバネに、新たな千葉ジェッツとして挑む今シーズン。
皆さまの熱い応炎で会場を真っ赤に染め、選手への後押しをよろしくお願いいたします!
船橋アリーナで皆さまの笑顔にお会いできることを、選手・スタッフ一同心より楽しみにしております!

 

 

収容制限

「都道府県が定める様式に基づく感染防止策等を記載したチェックリスト」に基き昨年同様に100%収容にて運営いたします。
皆さまに安心してご観戦いただけるよう感染対策を徹底してまいりますので、今一度感染対策ページをご一読の上ご搭乗いただきますよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

感染対策については
こちら


ダイナミックプライシング

2022-23シーズンも引き続き、チケット販売価格にはダイナミックプライシングを適用いたします。なお、一部の席種では試合ごとの固定価格となります。

【ダイナミックプライシング対象外席種】
 2Fエンド席、2FプレーンB席、車椅子席
 ※試合ごとの固定価格とし、購入時期による価格の変動はございません。(試合ごとの価格は異なります)

ダイナミックプライシング
についてはこちら
 

販売座席

新型コロナウイルス感染拡大の影響で販売を停止していたシーズンチケットにつきまして、2022-23シーズンより販売を再開することができました。
一次先行販売開始時点において、シーズンチケットにて販売済の座席、イベント等で使用する座席が選択できないことがありますので予めご了承ください。
※シーズンチケットにて販売済の座席についても、リセールに出品されている場合はお買い求めいただけます
※シーズンチケットのリセール出品はチケット配信時よりお手続き可能です(一次先行販売開始日、販売開始前に配信予定)


販売スケジュール

新型コロナウイルス感染症の流行状況による収容率の変更等に対応するため、販売スケジュールも昨シーズンに引き続き各日程ごとに発表いたします。
販売スケジュールのお知らせ方法については、クラブ公式ホームページ及びSNSでのお知らせの他、6TH MAN CLUBにご入会いただいた皆さまにはメールでもお知らせ致します。


販売スケジュールは
こちら


チケット購入可能枚数

2022-23シーズンより、6TH MAN CLUB先行販売期間は1アカウントにつき4枚まで、一般販売開始時からは枚数制限なしでご購入いただけます。また、複数回に分けて購入が可能です。

 
先行販売

6TH MAN CLUBの特典として、一般販売に先駆けて先行販売を行います。

  • 一次先行販売:ダイヤモンド会員対象
  • 二次先行販売:プラチナ会員対象
  • 三次先行販売:ゴールド会員対象
  • 四次先行販売:レッド会員対象
  • 一般販売:キッズ/メルマガ会員、その他のお客さま対象
 

お支払方法

■クレジットカード
■コンビニエンスストア
・購入から72時間以内にお支払ください。未払いの場合は、座席がリリースされます。
2022-23シーズンより、試合開催4日前からコンビニエンスストア払いは使用できません。
■PayPay
※B.LEAGUEチケットサイト「申込完了ページ」を表示せずにブラウザを閉じると購入完了になりません。PayPayの決済音後、必ずB.LEAGUEチケットサイトの「申込完了ページ」をご確認ください。
詳しくは「B.LEAGUEチケットPayPay決済時の注意事項をご確認ください。
 

チケット購入時の注意事項

サーバーダウンを回避するため、チケット購入ページにおいて、ウェイティングルームに加えて待機ページを設置し、2段階のアクセス集中緩和策を講じております。車椅子席販売窓口以外に待機ページおよびウェイティングルームを設けておりますので、下記必ずご確認ください。

待機ページについて
・待機ページには販売10分前から入場でき、販売開始時刻になりましたらランダムに皆さまをウェイティングルームへご案内いたします。
※待機ページにいる間は画面の更新をせずお待ちください
・販売時刻以降に「購入する」ボタンをクリックした場合は、待機ページを通らずウェイティングルームへご案内します
・ウェイティングルームには待機ページの方、販売時刻以降にアクセスした方の順番でご案内いたします

ウェイティングルームについて
・アクセスが集中した場合は「ウェイティングルーム」にご案内いたします
・ウェイティングルームでお待ちいただいている間ブラウザの更新をしないでください
・ウェイティングルーム通過後、購入画面でブラウザの更新をしないでください
・ウェイティングルームを通過されても、完売している場合がございますので予めご了承ください

 
車椅子をご利用の方

車椅子をご利用の方もBリーグチケットからお求めいただけます。
※介助者の方も1名様までご同伴いただけます

 
障がい者割引をご利用の方へ

一般の方と同様にBリーグチケットにてご購入いただき、当日会場のチケット総合窓口にて差額(200円)をお返しいたします。
※1 身体障害者手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳のいずれかをチケット総合窓口にてご提示ください
※2 ご提示いただけなかった場合は割引適用外となります

 

チケットのアップグレードについて

子どもから大人のチケットに変更希望の場合は、当日会場のチケット総合窓口までお越しください。 その際にチケット購入完了メールをご提示いただき差額をお支払いただきます。(現金払いのみとなりますので予めご了承ください。)

 

試合当日のチケット発券について

試合当日に会場のチケット総合窓口にて発券をおこなう場合、下記のとおり運用させていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

■ログインID不明、スマチケ上で譲渡ができない、スマホの充電切れなどでチケット提示ができない場合
 発券手数料として100円/枚いただきます(現金払いのみとなりますので予めご了承ください)

■システム、クラブ側に問題があり、スマチケ表示などができない場合
 手数料なしで発券いたします

 
お問い合わせ

千葉ジェッツふなばし

※メールの回答に少々お時間をいただく可能性がございます。予めご了承ください。

TOPに戻る