MENU

CHIBA JETS FUNABASHI

MENU

NEWS

HOME>ニュース>試合後の写真撮影会に関するご案内

試合後の写真撮影会に関するご案内

今シーズンから実施しております写真撮影会につきましてご案内申し上げます。

弊社専属のカメラマンは撮影会の様子を記録するにとどめさせていただいておりますので、カメラはお客様ご自身にてご準備いただきますようお願い申し上げます。ご案内が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。また、参加される際には会員証と身分証明書をご提示ください。その他、ご不明な点は当日会場のブースタークラブブースまでおたずね下さい。


【写真撮影会参加概要】

■参加資格:

 プラチナ会員様:全員
 ゴールド会員様:抽選で1日15名様まで
 高校生以下の非会員: 抽選で1日5名様まで

■抽選場所: 会場内ブースタークラブブースにて

■抽選方法

 [ゴールド会員様]
  来場ポイント付与と同時にエントリーとなります。会員証をご持参ください。エントリーは試合開始までです。

 [高校生以下の非会員]
  毎試合開始95分前から試合開始までに抽選を行います。抽選はおひとり様1日1回までとなります。チケットの半券をお持ちください。

■当選発表

 [ゴールド会員様]
  ハーフタイムに場内ビジョンとブースタークラブブースにて当選者の会員IDを発表いたします。

 [高校生以下の非会員]
  抽選時に当落が決まります。

■参加方法

 [プラチナ/ゴールド会員様]
  会員証と身分証明書をお持ちの上、試合終了後に直接サイン会場までお越しください。

 [高校生以下の非会員]
  当選時に整理券をお渡しします。整理券をお持ちの上、試合終了後にサイン会場までお越しください。 

■撮影会のルール

 ・会員様や当選者ご本人様のみ撮影に参加することができます。
 ・会員証や整理券を他人に譲渡することはできません。
 ・お客様ご自身のカメラにてスタッフがお撮りします。
 ・撮影は1回のみでお願いします。

RELATED

関連ニュース